施工事例

オーク材の収納・モザイクタイルのオリジナル洗面台・屋根・外壁塗装工事

Out Line物件概要

工事内容 屋根・外壁塗装工事 洗面所工事
リフォーム期間 約2週間
価格 約180万円

オーク材の収納・モザイクタイルのオリジナル洗面台・屋根・外壁塗装工事

屋根も壁も明るいお家に生まれ変わりました。

造作洗面台と洗濯機の間に仕切りを作りました。

洗面器は、よく洗えるタイプの深底の器具を使い、混合栓はブロンズのかわいらしい物を使いました。

古材を使った鏡とお洒落なブラケット照明が最高です。

オーク材の収納扉に、アイアンの取っ手を取り付けました。シンプルな建具ですね。

扉を開けると、可動タイプの棚にすっきりとした収納箱が並んでいますね。

床は、テラコッタ風に仕上げて、周りの腰壁には、無垢材を貼り、狭い洗面所にもお部屋みたいな空間になりました。

Commentスタッフコメント

担当:眞柴 亮

屋根・外壁塗装と洗面所(造作洗面台)の工事をしました。
屋根は、洋瓦でコケが生えており、瓦の寿命が短くなっており
外壁も塗装がめくれ、非常に危険な状態でした。
工事後は、屋根瓦専用の塗料で新しくなり、外壁の色を変えることにより、
明るいお家の壁になりました。
洗面所は、湿気がこもり、壁紙にカビが付いてました。
工事後は、カントリー風なオリジナル洗面台と造作収納がとってもいい感じに仕上がりました。
照明器具もいい感じに空間を包み込み、とっても洗面所じゃないような仕上がりがいいですね。

一覧を見る

TOPに戻る

施工金額

建物種別

施工部位