施工事例

グリーンと共に暮らす住まいꕤ

Out Line物件概要

工事内容 全面改装工事
リフォーム期間 約2か月
価格 約1600万円

グリーンと共に暮らす住まいꕤ

玄関ニッチが空間のポイントに。白の三角タイルがさりげなくオシャレ!

ニッチ下にはアメリカンスイッチを。パーツのこだわり次第で、仕上がりが全く変わります。

真っ黒なドアと造作窓がポイント。造作窓のガラスはそれぞれ異なる種類をいれ、個性的に!NKシリーズのスイッチが、ぐっと引きしめます!

タイルの藍色と、無垢の木のウォールナット色、建具の黒色、壁の白色が、絶妙な配色です◎

リビングのスイッチ・コンセントはNKシリーズを使用。空間全体のイメージを損なわないようにしました。

キッチンはパナソニックのラクシーナを使用。床はお手入れしやすいクッションフロアーです。

キッチン横にはパントリーを。通り抜けの空間も収納を設けて使いやすく!

洗面はパナソニックのCライン。リネン棚と洗濯カゴ置き場を設け、適切な場所に適切な収納をできるようにしました。

玄関横には、たっぷりの土間収納を。そのまま洗面所にも通り抜けでき、動線はばっちりです。

奥様の趣味のガーデニングが楽しめる、日差しがあたたかな土間スペースを作りました。

個室のクロス使いも外国風でおしゃれに!

子ども部屋のクローゼットには、方眼紙クロスを使いました!

タイル調のクッションフロアーが可愛いです。造作手洗いがいい味出してくれます。

2階のトイレも1階のトイレとお揃いに。ビスケットみたいな手洗いボウルが可愛い◎

玄関ドアはLIXILのジエスタ。プリントの再現性が本当に高くて、おすすめです!

既存の瓦は残したままですが、塗装と板張りを施したことで、素敵に生まれ変わりました!

Commentスタッフコメント

担当:加古 結

回遊動線を意識して間取りを大きく変更しました。
部屋ごとにしっかりと収納も設け、
快適で、永く住みやすいお住まいにリノベーション。

お日さまの日差しがあたたかく入る素敵な立地だったので、
奥様の趣味のガーデニングなどが楽しめる
フリーの土間スペースも設けました。

造作家具や細かなパーツ類までしっかりこだわり、
素敵なお住まいが完成しました!

一覧を見る

TOPに戻る

施工金額

建物種別

施工部位