施工事例

N様邸 貝塚市

Out Line物件概要

工事内容 全面リノベーション工事
リフォーム期間 約4ヶ月
価格 約1800万円

N様邸 貝塚市

外観は面影を残し、一歩中に入るとカフェみたいな空間です

こだわりのステンレスキッチンです。照明との相性がお洒落です!

手前に古材で仕上げた家電・食器収納と奥には、大容量のパントリーを作りました!
アーチ壁は黒板ペイントなので、メッセージなどが書けますよ。

こだわりのアイアン窓とオリジナル造作ドアがお洒落です!

古材を横貼りにしたデザイン壁にアイアン製の扉がたまりません!

LDKには、吹き抜けとロフトを造りました!梁を見せて勾配天井にしました。

現状の掃出し窓を残し、外はウッドデッキを造りました。リビングから見る外の景色は最高です!

寝室には、大型のウォークインクローゼットを造りました。たくさんの服が入りますよね!

和室は襖を再利用し、床は畳じゃなく、針葉樹の市松貼りに仕上げました。和洋テイストですね!

玄関は広く、風情を残しつつ、カフェ窓を造りました。壁は、珪藻土を使い、調質効果がでます!

名古屋モザイクのタイルと造作洗面台がとてもお洒落ですね!

手洗いもこだわります!床はタイルを貼りトイレはシンプルに!

お風呂もゆったりサイズ1616サイズです!

こだわりの露天風呂!仕事終わりのお風呂は最高です!

Commentスタッフコメント

担当:眞柴 亮

N様とお会いしたのは、豊中で開催した(リフォーム博)のイベントでした。新築にしようか、リフォームにしようか迷った末にRELIでリフォームすることを決めて、頂きました。リフォームする建物の調査に伺ったとき、見た瞬間すごく驚きました!なんと昭和時代に建てられた風情漂う日本の数寄屋造りだったんです!調査していくうちに、このお家は大工さんが高度な技術でつくった非常に珍しい建物で、解体するのはもったいないとわかりました。この趣のある外観を活かしながらリノベーションをしよう!と、N様のライフスタイルに合うようプランを提案させて頂きました。ロフトを造ってみたり、梁を出してみたり。外観は本来の姿を残し、一歩中に足を踏み入れればカルフォルニアテイストなお家に仕上げています。見所は何と言っても造作家具!アイアンの窓に造作ドアなど、手造り感が溢れています。その他にもタイルの使い方やロフト、こだわりのステンレスキッチンです。ご主人様の夢を実現させた(露天風呂)です!N様のデザインリフォームが出来上がりました!

一覧を見る

TOPに戻る

施工金額

建物種別

施工部位