施工事例

大阪市S様邸

Out Line物件概要

工事内容 マンション全面リノベーション
リフォーム期間 約3ヶ月
価格 約700万円

大阪市S様邸

こだわりの詰まったキッチンが出来上がりました。

アクセントにコラベルタイルを貼るだけで、キッチンのイメージが変わり料理をするのが楽しみになります。

キッチン本体はトクラス、レンジフード・コンロ・水栓はLIXIL、食器洗乾燥機はパナソニックと各所違うメーカーの物を組み合わせてこだわりのキッチンが出来上がりました。
各メーカー様、ご協力・努力頂きありがとう御座います。

キッチンカウンターでお子様と対話しながら料理を作れます。

ユニットバス

浴室にもアクセントパネルを入れる事で、印象が変わります。

トイレ

壁紙をデザインする事で、こんなにも可愛くお洒落に出来上がります。

収納部屋

入れる物によって自由に動かせられるように可動棚にしています。

デザインに合わせ扉も可愛くしています。

和室

カラー畳を使い分け和室を可愛く演出しています。

結露の起きやすい窓廻りには、二重サッシとカルクウォール(スイス漆喰)で快適に過ごせるようになると思います。

Commentスタッフコメント

担当:石川 貴志

マンションの全面改装ですが、何社かに見積りを依頼されており、私が初めて現調に伺った時にはやりたい間取りが決まっていました。
その中でデザインの提案をさせて頂き、採用して頂きました。
改装前は玄関扉周辺や洗面所、ベランダサッシ廻りが結露でかなり傷んでおりましたので、調湿効果のあるカルクウォール(スイス漆喰)を取り入れ、窓は二重サッシで結露対策はバッチリです。

一覧を見る

TOPに戻る

施工金額

建物種別

施工部位