施工事例

2世帯のリノベーション

Out Line物件概要

工事内容 全面リノベーション
リフォーム期間 約3ヶ月
価格 約1200万円

2世帯のリノベーション

新たに屋根・外壁塗装をした事によって、新築みたいに、仕上がりました。

オリジナル建具がとてもカッコイイですね。

ワンランク上の高級感の有るニッチに生まれ変わりました。(モザイクタイル張り)

2階のキッチンと造作窓(チェッカーガラス) 左にはステンドガラスドアです。

ステンドガラスのアウトセット(リフォーム対応)片引きドアです。

アクセントクロスに、ステンドガラスがよく似合いますね。

埋め込みガラスブロックがかわいらしい空間です。

階段ホールにもアクセントクロスを貼り陰影を楽しみます。

玄関を開けると、オリジナル建具・タイル張りニッチ・ガラスブロックがとてもかわいい
空間になりました。

1階のキッチンも交換しました。

洗面にデザインクッションフロアーも合います。

totoの1717サイズのユニットバスです。一坪サイズより少し広いだけでもゆったりします。

トイレもアクセントクロスを使用し、オリジナルペーパーホルダーが
よく似合います。

洗面台の上にも、タイル張りのアクセントクロスとかわいいブラケット照明が
マッチングしています。

オガファーザー(木チップ入り再生紙)に、塗装をしました。

造作窓と木目のクロスが、よく似合います。

Commentスタッフコメント

担当:眞柴 亮

今お住まいの家を2世帯住宅へ。当初建て替えを考えておられましたが、コスト面から
リノベーションで対応させて頂く事になりました。
お客様のご要望と優先順位が明確で有った為、スムーズに打ち合わせが進みました。
軽量鉄骨の躯体で経年変化が少なく水平・垂直に狂いが無かった為、内装工事が
良い仕上がりに成りました。 
造作ドア・ニッチ・ガラスブロックが感じの良いアクセントに成り風合いの良いリノベーション
工事になりました。

一覧を見る

TOPに戻る

施工金額

建物種別

施工部位