next renovation style ロゴマーク

メニューを開く

next JOURNAL
ネクスト ジャーナル

アンダーライン

アンダーライン アンダーライン

お客様満足を目指して

2017/10/29

 

最近 雨が多く現場が思うように進まなく困っているリフォーム事業部坂本です。

先日リフォーム事業部業者勉強会を開催致しました。今回は同じ工務課の友田さんが内容を考えてくれました。普通にリフォームするだけでなく 満足 そしてお客様が感動する現場を作る為 丁寧な仕事 対応 現場美化の徹底 マナー向上 お客様の上を行く提案力を磨くためこういう勉強会を定期的に開催しています。是非現場を見て欲しいです‼︎ご依頼待ってます‼️  坂本でした。
1E52CAFE-0D9D-4782-8934-7A7F0DD2500AE5E38CF3-A4F9-42B6-A82C-B246762233AC

OTHER Reli JOURNALその他のReli JOURNALを見る

アイコン 旗イラスト

nextが叶えるリノベーションを、
もっと知りたい!
お近くの展示場・支店へ、お気軽にお越しください。
お急ぎの方はお電話でのご予約も受け付けております。

  • 来店予約キャンペーン 詳しくはこちらから リンクボタン来店予約キャンペーン 詳しくはこちらから リンクボタン
  • きっと、もっと、好きになる!カタログプレゼント リンクボタンきっと、もっと、好きになる!カタログプレゼント リンクボタン
  • イベント情報 リンクボタンイベント情報 リンクボタン
  • 期間限定モデルハウス リンクボタン期間限定モデルハウス リンクボタン
  • 暮らしのアレコレ next JOURNAL リンクボタン暮らしのアレコレ next JOURNAL リンクボタン
  • フリーダイヤル:0120140777
  • next インスタグラム リンクボタンnext インスタグラム リンクボタン
  • next フェイスブック リンクボタンnext フェイスブック リンクボタン
  • next ピンタレスト リンクボタンnext ピンタレスト リンクボタン
  • next TikTok リンクボタンnext TikTok リンクボタン
ページトップへ

フリーダイヤル:0120140777

来場予約フォーム リンクボタン

カタログ請求 リンクボタン

ページトップへ ボタン
Copyright© 2020 ALLAGI株式会社. All Rights Reserved.