イベント情報

★2月開催★【豊中店開催】中古住宅探しフェア

★2月開催★【豊中店開催】中古住宅探しフェア

開催期間 2020年2月22日(土)23日(日)24日(月)29日(土)3月1日(日)
時間 AM10:00〜PM5:00
会場 Reli 豊中店(〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町3丁目3-22 ヴァイキングビル1F)

MAP

このイベントに参加する

北摂最大級の中古物件情報を扱っているReliで
心躍る、住まいと出会おう。

■前置き


こんにちは、Reliです。

みなさん、お家づくりを楽しんでいますか!?

新築戸建てに憧れるな~
こんな場所にこんな間取りで夢のマイホーム生活を叶えたいな~~~
でも、いったん情報収集としてリノベーションも調べてみるかー…

という、新築戸建てに強いこだわりを持つ、そこのあなた!
今のお家づくりのトレンド、「中古物件を買ってリノベーション」をご存じですか?

読んで字のごとく、中古物件を購入してリノベーション(きれいにお家をつくりなおす)というスタイルなのですが…





これがいま、流行ってます。


中古物件デショ!? と思われるかもしれませんが、侮るなかれ。
中古物件だからこその楽しみがあり、
リノベーションだからこそ叶うことがあるのです。


今回は、そんな「中古物件を買ってリノベーションをする」、というお家づくりのスタイルについてご説明させて頂きます!


■そもそもなぜ今中古物件×リノベーションが注目されているのでしょうか。


様々な理由がありますが主に3つのことが挙げられます。



①新築以下の価格で新築以上のお家に住める。
新築物件と中古物件では、一般的には中古物件の方が割安になります。


②物件の選択肢が豊富で希望の条件にあった物件を見つけることができる
新築の場合は土地情報から探します。人気のエリアの土地は価格も高くすぐに買い手が決まってしまいます。
希望の条件から100%マッチした土地を探すは一苦労。
中古物件の場合は、そもそもの市場に出回っている物件の数が土地情報よりも圧倒的に多いということが1番のポイントです。
市場に出回っている物件の数が多いということは、希望の条件にあった物件が見つかりやすくなる。ということです。

さらにReliでは北摂最大級の物件情報を扱っているので、一般に見れない未公開物件情報など見れるのでさらに良い条件の物件が見つかりやすくなります。



③間取りも想いのままに!思う存分こだわることができる。
お部屋は自分好みにアレンジ自在!
あなたのライフスタイルやご希望に合わせて
細部までこだわり抜いた理想の住まいを実現できます。


Reliではリノベーションのプロが理想の空間を実現し
不動産のプロがあなたにぴったりな物件をご提案させて頂きます!
リノベーションのこと物件のことローンのことなんでもご相談ください!


あなたの生活をデザインする。そんな夢のマイホームへの第一歩を中古住宅探しフェアで見つけてみませんか?

アクセスマップ

このイベントへの参加予約はこちら

ご来店希望日時



時間:
予約のきっかけ


※「その他」の場合は詳細をご記入ください。
お名前
お名前(ふりがな)
電話番号

押し売り営業は一切いたしません。ご安心してご記入くださいませ。

メールアドレス
ご住所
〒 
現在お客さまがご興味のある項目回答自由

興味ある物にチェックをしてください。(復数回答可能)
※ご回答いただきましたら専門のスタッフよりご連絡させていただきます。

ご意見ご質問等あればご記入ください
ご連絡がつきやすい時間帯

ご注意

メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信できない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信できない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

一覧を見る

TOPに戻る